お客様からのご感想

お客様からのご感想

お客様へ

今が季節の 産前産後対応授乳口付きスリットネックシーズンレスブラックワンピースをお求め頂いたお客様から、素敵なコメントを頂戴しました。

このように思って頂きました事、スタッフ一同とてもとても有難く、嬉しく思います。 そして、「服の持つ力」を私達に改めて認識させて頂きました。

ありがとうございました。

サイトへの掲載をご快諾頂きましたので、ここに掲載させて頂きます。

皆さまの毎日に貢献できるような、服を手にした時に「明日からの日々にパワーチャージ!」と思えるような、良質なマタニティウェアを、引き続きお届けしたいと願っております。

お客様からのご感想

こんにちは。先日注文させていただいたS. N.です。

佐川急便さんの営業所止めで送っていただいたワンピースを、昨日受け取りました。

早速着てみましたが、とても素敵で感動しています。

着心地はゆったりとして楽ですが、シルエットがもたつくことなく、きちんとして見
えます。

妊娠中いろいろと億劫になる気持ちに渇を入れられるような、仕事もがんばろう!と気持ちを奮い立たせてくれるようです。

大切にたくさん着ようと思います。

素敵な服はもちろん、面倒な注文を快諾いただき、本当にありがとうございます。

またどうぞよろしくお願い致します。

<商品情報>

 【産前産後対応授乳口付き】スリットネックシーズンレスブラックワンピース

ブログに戻る