【12/27-1/5のご注文は1/6以降発送】¥10,800+TAX以上で送料無料

Damlaさんからのメッセージ(2)

こんにちは

皆様こんにちは。

4回にわたり、看護師/保健師であり三歳になる女の子のお母さんでもある、母子保健コーディネーター、Damlaさん(ペンネーム)に記事を書いて頂きます。

今回はその二回目の投稿です。 

マタニティ面接コーデ

こんにちは。

急に涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。夏を乗り切った妊婦の皆様、本当にお疲れ様でした。

夏の疲れが出やすい時期。

お身体の声に耳を傾けて、休息もできるだけ取ってくださいね。

さて、最近私の周りでは幼稚園の話題が多く出ます。

上のお子さんが来年幼稚園入園予定で、面接を控えているというマタニティの方多くいらっしゃるのではないでしょうか。

子どもの面接となると何故か余計に緊張しませんか?

受験を控えている方は、幼児教室での模擬面接があったり、緊張するシーンが沢山ありますよね。

緊張するだけで、お腹がツーン…と張る感じ。

緊張によるストレスは知らず知らず、赤ちゃんにも影響を及ぼします。

出来るだけ身体に優しい物を食べたり、寝る前のリラックスタイムを設けたり。

緊張で身体が強張りますから、身体を締め付けない洋服を着たり。

生活に少しだけ癒しのエッセンスをプラスして、強張っている身体・気持ちを緩めてくださいね^ ^

〈ネイビーセットアップスーツ〉

お子さんの面接用のお洋服をお探しの方、woman plus のスーツも是非ご覧になって下さいね。

妊婦さんにも優しいシルエット、キチンと感も出ますので、ここぞの時に大活躍してくれるはずです。

最近の私の癒し

ここ最近の私の癒しは、ピローミストをシュシュッと、暗闇で寝る前の1分間ストレッチ^^

出来るだけ簡単に癒しを…が私のテーマ。

毎日めまぐるしい日々ですが、ホッと一息つける瞬間です。

皆さまにとって実り多き秋になりますように!

☆Damla(ダムラ)/母子保健コーディネーター / 看護師・保健師/3歳女の子の母

<商品情報>

 ネイビーセットアップスーツ


この投稿をシェアする